HARD CANDY その後

週三で運動している。パーソナル・トレーニングもお試しで4回やることにした。今、アメリコでサンプル編した報酬として毛糸をタダでもらっているから、毛糸代がういた分をエクササイズに使うことにした。

トレーナーのお姉さんは近寄るとまつげにぶつかりそうなぐらいエクステンションしている。しかしまつげと歯のホワイトニングと日焼けサロン焼けを除き、健康美に溢れ、私もああなりたいわぁと思う。彼女アジア人だしさ。

来週いよいよマドンナがジムに来て、クラスを教えるらしい。ジムから個人的にお知らせが来ていないから、トレーナーに「マドンナ、本当に来るの?私もクラスとっていいのかな?」

トレーナーのお姉さんは小首を申し訳なさそうにかしげて「困ったチャン」の作り顔して、「オーディション合格者だけがマドンナとエクササイズできるのよ…」

気まずーい。

メンバーになったら優遇されるのかと思っていた自分が甘かった。マドンナも自分のジムのプロモーションに来るわけだけから「ビジュアル」を大切にしたいのも分かるな…

次のトレーニングの予約をしていたら、「来週火曜日はやっぱりマドンナが来るから忙しいの?」、「そうね、混雑して大変なことになってると思うから、前日にトレーニングしようか」

がーん。私は当日の「排除されるべきメンバーリスト」に入っているに違いない。

「夏に向け、ビューチフルな足と腕に鍛えて、露出したい」という私の願いが現実となるよう、トレーナーは私をしごく。上半身と太腿が今筋肉痛。今トロントでは雪が氷結していて路面が滑る。筋肉痛には堪える。実際に転んだことも何度かあるから、用心してそろそろ歩いてバスに乗ろうとしたら、バスの運転手が、ピーピーピーっと車体を下げた。私のために。あれは歩行困難なお年寄りなどのためにあるものだと思っていたので、

「私には必要ないのよ」と言ってみる。

運転手はニヤニヤ。

ニヤニヤすんな。

3 thoughts on “HARD CANDY その後”

Leave a comment